ゆすの里からのお知らせ

2023年12月08日

クリスマスツリー飾りました🎄🎅

今年もあっという間に12月。

2023年も残すところあと1ヶ月を切りました。

街もあわただしくなり、あちらこちらにクリスマスのイルミネーションがきれいに飾り付けられていますね🎄

 

ゆすの里でも利用者のみなさんと一緒に、ツリーの飾りつけを行いましたサンタ雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ始めると、みなさんの色々なこだわりも見えてきて、にぎやかな感じに😆

 

 

 

 

 

 

 

 

職員も一緒に、最後は利用者さんのデザイナー✨としてのこだわりを反映させて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりする日常の一幕でした🤗🤩

ゆすの里に来園される際にはぜひご覧になって下さいね♪