ゆすの里からのお知らせ

2023年09月21日

よか晩じゃっ🌰②

9月も半ばを過ぎ、日中はまだ暑い日が続いておりますが、夜になると、虫の音色が美しく響き、秋の訪れを感じさせてくれます。

ゆすの里では、9月15日に、今年2回目となる『よか晩じゃっ』と題した夕涼み会を行いました。

お気に入りのお菓子と飲み物を準備して利用者の方々をお迎えしました☆

開始時間前の様子

開始時間の前から様子を伺いに来られる方がちらほらと。皆様楽しみになさってたようです。

外で飲むとうまか!
夕暮れの空を眺めながら
十五夜のイメージで♪

「楽しくてたくさん喋りすぎた」、「普段喋らない人と話せる機会をありがとう」などと他の利用者の方々との交流を楽しまれた方が多くいらっしゃいました!

短い時間でしたが、皆様それぞれ楽しいひとときを過ごし、良い息抜きになったようで、職員一同大変嬉しく思っております!!

あ~よか晩じゃった!!