ゆすの里からのお知らせ

2022年12月30日

年忘れ演芸会を実施しました!!!

12月22日に年忘れ演芸会を実施しました。

ゆすの里では毎年、年末に年忘れ演芸会を実施していますが今年も新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を講じた上で利用者の方々に楽しいひと時を過ごしてもらおうと職員によるダンスや利用者の方々によるカラオケを披露してもらいました。

 

職員は今年流行したきつねダンス(^^♪

ラッツ&スターの「め組の人」

を練習して披露しました。

利用者の方々は

弾き語り♪

カラオケ♪を披露してもらいました。「久々の熱唱で楽しかった」、「人前で歌うのは緊張したけど楽しかった」と出場者の皆さんも笑顔でした。

 

また、年忘れ演芸会のもうひとつの楽しみであるこの日の昼食は特別メニューとなっており

皆さん美味しそうに食べておられました。

利用者の方々も職員も楽しい時間を過ごすことができました。