ゆすの里からのお知らせ

2022年09月15日

第6回ゆすの里夏まつりを開催しました。

8月26日に「第6回ゆすの里夏まつり」を開催しました。

コロナ禍の中で今年も規模を縮小する形になりましたが、夏らしい雰囲気を味わってもらおうと、屋台メニューの提供や飾り付けを行いました。

輪投げやヨーヨー釣りのミニゲームコーナー、お楽しみ抽選くじ、カラオケコーナーなどを楽しんでいただきました。

利用者の皆様からは「ヨーヨー釣りなんて久しぶり‼‼‼」、「いっぱいカラオケ歌った」などのお声をいただき、笑顔があふれていました。

夏まつりの締めは花火で

「夏らしいね」、「お祭りみたい」、「光や色がきれい」と楽しそうでした。

コロナ禍のストレスが発散できたようで、普段とは違った笑顔をみることができました(^^♪