ゆすの里からのお知らせ

2026年05月14日

第20回鹿児島県障害者スポーツ大会に参加しました!

5月10日(日)に 第20回 鹿児島県障害者スポーツ大会が鹿児島市の白波スタジアムで行われました!

ゆすの里からは5名の利用者様がソフトボール投げ🥎に出場されました。

晴天に恵まれ、気持ち良い青空のもと一生懸命に競技に取り組まれていました☆

 

 

 

 

 

 

結果は、優勝が3名、準優勝が2名という素晴らしい成績でした♪♪

 

 

 

 

 

 

参加した利用者の皆様から「天気が良くて気持ちよかった!」、「来年こそは優勝できるように頑張りたい!」などの声が聞かれました。

 

 

 

 

 

 

競技終了後に、昼食をみんなで一緒にいただきました。

和やかな雰囲気の中で交流を深めることができました☆彡

参加された利用者の皆様大変お疲れさまでした!!

次回の大会でもまた元気いっぱい盛り上がりましょう!!