ゆすの里からのお知らせ

2023年05月18日

ミニレク大会😀

4月28日に本年度第1回目のミニレク大会を開催しました♪

ミニレク大会は1年間に4回実施し、様々な競技に挑戦してもらいます。全4回の成績をもとにグランドチャンピオンを決めます☺

今回はスカットボールと輪投げを行いました。

スカットボールはボールをスティックで打って得点穴に入れるゲームで狙ったところに入りそうでなかなか入らないこともあり、ハラハラドキドキ、白熱する、楽しいゲームです。

利用者の方々はボールや輪っかの行方に一喜一憂しながら楽しく参加されていました(^^♪

利用者の方々も「ボールが穴に入らず悔しい、でも輪投げは出来た」、「ゴルフみたいで楽しかった」など喜んでもらえたようです😁

グランドチャンピオンは誰になるのか?あと3回のミニレク大会も楽しんでもらえるよう企画していきたいと思います。