ゆすの里からのお知らせ

2023年03月30日

スタンプラリー大会🎵

鹿児島でソメイヨシノの開花が発表された3月24日🌸

ゆすの里でスタンプラリー大会を開催しました♪

お菓子すくい、じゃんけん大会、輪投げ、おみくじ釣り、クイズなど5つのレクリエーションを行いました😊

 

利用者様作の鳥居⛩

 

おみくじ大大吉!

 

クイズ!正解はどれかな?

 

かごの中にポーン!

 

なりきりスター(職員)とじゃんけんぽんっ!

 

たくさんお菓子🍬取れるかな?

 

ゆすの里オリジナルスタンプを5つ集めてゴール!

利用者様からは「こんなの初めてやった!面白かった!」「楽しかった!」

「変装してる職員誰だったの?わからなかった」「おみくじ大吉だった!やったー」

など嬉しい声がたくさん聞こえてきました。

ゆすの里では、今後も利用者様に喜んでいただけるような楽しいレクリエーションを企画していきたいと思います。