ゆすの里からのお知らせ

2021年12月28日

12月のミニレク大会⛄と年末のご挨拶

師走という名の通り、気づけばもう2021年も終わりのカウントダウンが始まりましたね。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

今年は、昨年来から続く感染症対策に奔走しながらも、「外出制限が続くなかでも利用者さまに楽しんで頂ける方法はないか?」「少しでも、毎日がわくわくするような行事を企画できないか?」と施設スタッフ皆で考え、工夫し、試行錯誤した1年でもありました。

現在ゆすの里に入所されている利用者さまを始め、今年度新たに入所・通所を開始された利用者さま、たくさんの出会いに感謝の1年でした。

 

さて、そんな園内イベントのひとつ、ミニレク大会を12月8日に行いました。

当日はお天気にも恵まれ、約65名の利用者さまがレクリエーションを通して楽しいひとときを過ごしました。

 

園内のあちらこちらにクリスマスのディスプレイがズラリ…!

IMG_1904

 

IMG_1912

 

職員もクリスマスサンタ🎅や、トナカイ🎄の帽子を被って応援します!

IMG_1847

IMG_1884

 

 

白熱したゲームのなか、好プレーに拍手が起こりました!

IMG_1718

IMG_1707

 

順番決めのジャンケンにも力が入ります🔥

 

IMG_1728

 

表情をお見せできないのが残念なくらい、みなさま本当に良い笑顔で楽しんで下さいました😊

 

これからも利用者さまに楽しんでいただけるよう、職員一同邁進してまいります!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

CIMG9802IMG_1993

 

みなさまくれぐれも体調には気をつけて、あったかくして冬を乗り切りましょう🌱

2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。